Fs-Cup第3戦 IN筑波サーキット

2020.09.13 Sunday

0

    9月13日(日)

    今年3戦目となるFs-Cupが筑波サーキットにて行われました。

    色々なクラスのフォーミュラカーが集まると言うことで、参加する方もギャラリーの方々もとても楽しめるレースです。

     

    ハンマーレーシングからは今回2度目の参戦となる「富澤」選手と、今回初参戦の「K-室」選手の2名が参加しました。

     

    予選終了後、富澤選手のマシンにトラブル発覚!

    決勝までの間にギアボックスを開け、必死の作業が続きました。

    まだ車イスから降りる事が出来ないハンマーのために早朝からお手伝いに駆けつけてくれた松田さん。

    移動の際には車イスを押してくれたり、炎天下での作業中には傘をさしてくれたり、

    その他一日中色々と手伝って頂き大変お世話になりました!

     

     

    何とかお昼からの決勝にも2台揃って出走させる事が出来、ホッとしたのも束の間!

    富澤選手まさかの痛恨の単独スピン❗

    ドキッっとした瞬間でしたが、後続の車両が上手に避けてくれたお陰で、大事には至らずそのままレースを続けることが出来ました。

     

    今年6月からF隼に乗り始めたばかりのスーパーシニアの「K-室」選手。

    暑さにばてる事もなく、無事に初の予選・決勝を走り切りました。

     

    予想以上に暑い1日でしたが、無事に終了。

    参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした❗

     

     

     

    スポンサーサイト

    2020.09.17 Thursday

    0
      コメント
      コメントする