目指せ!フォーミュラレーサー!

2020.06.21 Sunday

0

    フォーミュラに乗りたいけど

      不安をぬぐい切れない方のための『STEP0』!

          

    フォーミュラに乗るため(『STEP 1』に進むため)のオーディション!

     

    フォーミュラに興味を持っている人はたくさんいるはずなのに

    難しそう・・・怖そう・・・

    と、不安を抱え、フォーミュラへの入り口に踏み込めない方!

    そんな方のために、『STEP 0』を企画致しました!

     

    実車に乗る前にまずはシュミレターで体験走行♪

    ハンマーレーシングで独自に製作したレーシングシュミレターは、

    フォーミュラのコクピットに限りなく近く(寸法・座った感じ等)製作されています。

    ハンドル、ブレーキはかなりの操作感がありますし、コースアウトし、フェンスが迫ってくると『怖い』と感じるほどリアルです。

    また、『STEP 1』で主に使用するTC1000のコースも用意されています。。

    実車で走行する前に、実車に限りなく近いドライビングポジションで、実際に走行するコースを走行出来ます。

    また、その時にアクセル、ハンドル、ブレーキ、シフト等各操作を見させてもらい、改善点があったら指摘させて頂きます。

     

    安定して設定タイムで走行する事が出来たら、『STEP 1』へ進む事が出来ます。

    もちろん、ある程度の経験がある方(カート・ツーリングカーでのサーキット走行・フォーミュラ経験有 等)は

    『STEP 1』から始める事が出来ます。

     

    *****『STEP 0』の参加条件*****

    ★本気でフォーミュラに乗りたいと考えている方で、その次にある『STEP 1』に進む事を希望している方。
     

    ★以下の事をご了承頂いた上でご参加頂ける方。

    基本 30分1000円

    基準タイムをクリアし『STEP 1』の走行予約をして頂いたらSIM料金は返金します。

    (要するにSIM料金は無料)

    走行予約をした時点で、走行代の前金として10,000円をお預かりいたします。

    (走行時にお支払いいただく金額は10,000円減額致します。)

     

    ★新型コロナウイルス対策として、1回の参加は1名又は2名まで、入室の際には必ずマスク着用の事。

     

    ★すべて予約制となります。必ずホームページの『お問合せフォーム』より、ご希望の日時をご連絡お願い致します。

     

    皆さま、ドシドシご参加下さい♪